【1週間だけ】アロベビーミルクローションで『かかと』のガサガサ解消!

アロベビーミルクローション 大人 かかと ガサガサ
※6歳&4歳&2歳の子供を持つ、元保育士yukkaのブログです
99%が天然成分、生まれてすぐの赤ちゃんから使えるアロベビーミルクローション。我が家も3人目が生まれてから愛用中です。でも今回ご紹介するのは、アロベビーの大人への使い方。なんとアロベビーは、床暖でガサガサになった『かかと』にも効果抜群だったんです!!ストッキングが引っかかって辛いう方、ぜひお試しあれ。【2018年1月12日:使い始めて1週間、かかとのガサガサが柔らかくなってきました】

アロベビーミルクローション 大人 かかと ガサガサ

こんにちは。6歳・4歳・2歳を子育て中のアラサーママyukkaです!3人目の出産を機に、保育士は休職しています。

昨年のマザーズセレクションで大賞を受賞した「アロベビーミルクローション」、ツイッターを見ても愛用者が増えているようですね。

我が家の子供たちもアロベビーで全身保湿しています。顔にも安心して使えるので、お風呂上りにパパッと塗れて大助かりです^^

 

さて。

アロベビーミルクローションは赤ちゃんや子供だけでなく、大人にも使えることをご存知でしょうか?

ボディクリーム代わりに使っているママ友からは、「ニベアより良い」とか「ジョンソンよりしっとりする」なんて声もよく聞きます。

 

でもアロベビーミルクローションの凄さは、そんなもんじゃありません。

なんとかかとのガサガサまで、しっとり柔らかくできるんです!!

実際に1週間使って、かかとの変化を写真に撮ってみました。自分でいうのもなんですが、ガサガサでお見苦しい写真です。「そんなもの見たくない。。」という方はこの先に進まず、ページを閉じていただければと思います;

▼成分等をチェックしておきたい方は
>>アロベビー公式サイト

【実験】アロベビーミルクローションは『かかと』のガサガサに効く?

アロベビーミルクローション かかと

 

yukka『かかと』の悩み

  • 床暖を使い始めてから、かかとが硬くなりゴワゴワしてきた
  • かかとのガサガサがストッキングに引っかかる
  • かかとの皮膚が分厚くて、なんだか黄色い
  • かかと用クリームを塗ってもガサガサが治らない
  • かかと2重ソックスを買ってみたけど効果なし
  • 夏に素足になるのが怖い

かかとのガサガサがめくれていたから引っ張ったら、思いのほか皮がめくれてしまったことも・・・。ヤスリで綺麗にしても、すぐ固くなっちゃいます。

▼現状のかかと
アロベビーミルクローション 大人 かかと ガサガサ

 

写真を見ても分かる通り乾燥がヒドすぎて皮膚が分厚くなっているし、かかとが黄色っぽく見えるのが本当に嫌。

今は冬だからバレにくいけど、素足の季節になったらどうしたらいいのでしょうか!?

なんか今から夏が怖いです・・・。

しかもガサガサのせいでストッキングがすぐ破れるし、寝ているときに娘から「お母さんの足、当たると痛い」とクレームが入ります。。。

子供たちが愛用中のアロベビーで、アラサーのかかとは若返るのか。

写真付きで正直にレビューしていきます!

【実験方法】~かかとのガサガサ改善計画~

かかと ガサガサ

今回実験するのは、アロベビーミルクローションが『かかと』のガサガサに効くかどうか。

朝晩の1日2回、半プッシュをかかとに塗り込んで実験していきます。

朝は着替えのタイミングで、夜はお風呂上りにアロベビーを塗る予定です。

【初日】2018年1月3日

アロベビーミルクローション 大人 かかと ガサガサ

アロベビーミルクローションで保湿する前のかかとの状態です。

水分量は、たったの27%

水分目安(WATER)も油分目安(OIL)もレベル1と、最低レベルです。。。
※レベルは5段階表示

水分も油分も足りてないですね・・・

【3日目】2018年1月6日

アロベビーミルクローション 大人 かかと ガサガサ

アロベビーミルクローションで保湿して3日目のかかとの状態です。

  • 水分量:27%→33%
  • 水分目安:最低レベル→レベル2
  • 油分目安:最低レベル→レベル2
    ※レベルはともに5段階表示。

 

見た目には、かかとのガサガサがかなり良くなってきたような気がします。(どうでしょうか!?)

あと、ストッキングのひっかかりが減りました。

ゴワゴワ感はまだ残っています。あとは、かかとが黄色っぽく変色しているのがちょっと気になりますね・・・。もうちょっと使わないとダメかなぁ。

【7日目】2018年1月10日

アロベビーミルクローション 大人 かかと ガサガサ

アロベビーミルクローションで保湿して7日目の状態です。

水分量は、27%→33%→40%までUP!

水分目安(WATER)はレベル3 、油分目安(OIL)は最高レベルまで上がりました!

最初と比べると、水分も油分もすごい増えてる!!めっちゃ嬉しい。

かかとのガサガサは触っても分からないレベルになって、皮がめくれることもありません。

3日目の時点ではかかとがゴワゴワと硬かったのですが、今は柔らかいです^^*

かかとがガサガサなのは仕方ないと思っていましたが、良い保湿剤を使えば柔らかくなるんですね…(しみじみ)

かかとの実験まとめ

かかと ガサガサ

アロベビーミルクローションを使って7日目で、かかとは満足のいく状態に。

ビックリなのは、7日前に怪我した傷(写真に毎回映っていてお恥ずかしい;)よりも早く効果が出たこと。

 

まさか傷より早く、ガサガサ『かかと』が柔らかくなるとは。

さすがにここまで効くと思っていなかったので、どんな成分が入っているのか気になって調べてみました。

▼その結果・・・
アロベビーミルクローション 成分

油脂系の保湿成分がたっぷり入っているから、私のようなガサガサかかともしっかり保湿されて野かもしれないですね。

しかもアロベビーは本来「赤ちゃん用」なので、保湿成分は自然由来というこだわり。敏感肌の私でも肌トラブルなく使えました。

 

コスパも良いです。

両脚で1プッシュ1/3くらいの量でいいので、朝晩2回使ったとしても4か月以上使えます。

慎重に半押しプッシュするのがコツ!私は、うっかり出しすぎちゃった時は手足や膝を保湿してます。

しかも「キャンペーンページ」から購入すると30日間の返金保証付き

アロベビーミルクローションは赤ちゃん本舗やLOFTで買っても公式サイトと同じ価格なので、「本当に効果があるか不安だな」という人はキャンペーンサイトから買う方が安心だと思います^^

 

▼念のためリンクを貼っておきますね。
>>アロベビー公式【キャンペーン】

 

返金方法について

アロベビーミルクローション 申し込み

返金保証を受けるためには3つ条件がありますので、念のため追記させていただきます。

 

1.キャンペーンページから申し込むこと

お店で買ったり、他の通販サイト経由で買った場合、返金保証は受けられません。

 

2.初めてアロベビーを買うこと

アロベビーのキャンペーンページを初めて利用する人だけの特典です。

 

3.単品での購入

キャンペーンサイトでは、定期購入もしくは単品購入が選べます。

定期購入は初回半額&2回目以降10%オフとお得ですが、最低5回アロベビーミルクローションを買わなくてはいけません。5回分の合計金額は、9,260円(税別)です。

定期購入は返金対象外なので、気を付けてくださいね。

※2018年1月12日追記

アロベビーミルクローション 会員登録

ママ友から聞いたのですが、アロベビーを購入前に会員登録すると300ポイントもらえるそうです。(登録・年会費は0円)

1ポイント1円ですぐ使えるので、300円引きでアロベビーを買えるということになりますね。もっと早く知りたかった。。。!

下記からアロベビーの購入画面に進むと、商品をカートに追加した後に「新規会員登録で300ポイントプレゼント」特典が受けられます。

>>新規登録キャンペーン

 

スゴいお得!!と思ったので、追記でお伝えしました^^
※追記前に購入された方、ごめんなさい;

 

▼yukkaレビュー@ボディソープ一覧表
一覧表 ボディソープ

 

▼yukkaレビュー@保湿剤一覧表洗剤 保湿剤

 

▼yukkaレビュー@洗濯洗剤一覧表一覧表 洗剤

 

 

コメント